WISEMEN 株式会社ワイズメン

四半世紀の時を越え、今またアノパンドラの箱がふたたび静かに開く・・・WISEMEN




  • Category > -
  • Written by > スポンサードリンク



原因は不明ですが、きっと富裕層への嫉妬が原因の放火だと
思うのですが。。。怖い話です・・。




ドリーム@ランドの西山社長の力作である、ワイズメンのホーム
ページが公開間近になりましたw
ここで注目する点は、ポインターに使われている鳥のキャラクター
です。名前は「ハビロー」といいます。この「ハビロー」の生みの親
は、ワイズメンで絵本作家を目指す、鈴木一泰さんです。
「ハビロー」のネーミングは、鈴木さんの弟さんの名前を少しモジッた
ようですよw

とにかく、百聞は一見にしかず!! ご興味のあるかたは公開前ですが
こちらからどうぞ!!→☆WISEMEN HP



先月メキシコで行われた「2007ミス・ユニバース」世界大会の模様を
ご覧になった方は多いと思います。いやー、日本の森理世さんが栄誉
あるMiss Universeに輝いて本当に良かったですよね☆

でも、こちらの写真の左側の女性。。。ボクの目が悪いのか・・・。
も、森さんより綺麗では?・・・何を口走っているのでしょうか、
ボクは。



北インドを中心にインド全土で上映されているヒンディー語の娯楽映画は、
その制作の中心地ムンバイーの旧名ボンベイとアメリカのハリウッドをもじって、
「ボリウッドフィルム」と呼ばれているそうです!
そんな「ボリウッド映画」の祭典がインドで行われました!



国際化が加速するエンターテインメントの世界!

これからも日本女性には海外へ行ってドンドン活躍して

欲しいものです。



深水龍作さんのライブが好評につき、第2弾を企画しました!
ビール
「ぐ」深水龍作と仲間たちライブ
◆2007年4月28日(土) 1st 20:00/2nd 21:30
◆場所/代々木ARTICA03-3320-3217
◆メンバー 深水龍作(Vo)
平木登直(Guitar)
      後藤やす(Guitar)
      寺本修(Cajon)
      信田恭子(Violin)
      山本aki(Chorus)

とにかく楽しいライブです。酒好き・音楽好き、見に来てちょ!



やはり韓国のエンターテインメントは白黒ハッキリしてますね☆



このpageのtopへ▲

November 2017


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
WISEMEN★動画News!
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
このpageのtopへ▲